人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend

何となくスローペースな週末でした。
アメリカで野球のシーズンが終わり、
一時帰国している友人が丁度大阪に遊びに来ていたので、
土曜日、日曜日と一緒に過ごせました。

お互い、5年前(?)に比べたら成長しています。
10年後とかが楽しみですね。

彼はセッションルームも見に来てくれて、
周りの行きつけのお店、カフェにも一緒に行けました。
丁度靭公園で行われているジュニアテニスの大会で、
トレーナーとして帯同している友人にも会えました。
グッドタイミングでした。

テニスの世界は詳しく無いですが、
プロになる選手達の登竜門である大会が、
靭公園のテニス場で行われているんですね。
僕のセッションルームは目と鼻の先なので、
そのうちテニス選手が送られてくるようになれば面白いのになぁ〜(笑)。

by hiroisu | 2009-10-19 10:56 | Diary

<< MRT Workshop Flower & Sculpture >>