人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後出勤

今日は、ゆっくり寝ました。
といっても、昨日調子にのってチャットしてて、結局寝たのが2時半とか、3時近く。
今朝は10時半には起きたので、結局超寝た!って感じではないですねぇ。
なんか、疲れも抜けきれてない気がするし。

さて、今日は練習が休みなので、
午後はトレーニングルームでトリートメントとリハビリだけでした。
その後はオリエンテーションがあり、夜はAT Programの皆で夕食会。
ピザでした(笑)。

昨日から食いすぎだな~ってのと、最近運動不足だったので、
夜は久々に走りにいきました。
かるーく20分ぐらい走って、帰ってきてから腹筋背筋、腕立て。
うぅ、体が鈍ってるのが良く分かりました(苦笑)。

明日は、夜から練習。
朝はゆっくりかなぁ~って思っていたら、朝もトリートメントらしいです。
そんな訳で、やっぱり早起きしなきゃです(汗)。

by hiroisu | 2004-08-23 12:02 | Athletic Training

<< ATC~~~ Fall Camp終了~~~! >>