人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Nagoya

長野WSで同部屋だった先輩ロルファーの方が、
昨日名古屋から遊びに来て下さいました。

暫くゆっくり話しをした後に、セッション。
ソースポイントも改めて体験してもらいました。
Before/Afterで動画を取ったんですが、
キッチリ変化していましたねぇ。

セッション後は、一緒に夕食。
ロルファー同士で無ければ出来ない話しなどが色々出来て、
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
名古屋は、思っているより大阪から近いですね。
今度は僕がフラッと遊びに行きたいもんです。

by hiroisu | 2009-09-29 12:20 | Diary

<< Discovering my ... Silver Week >>