人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coincidence - Books!

今日は朝からヨドバシカメラ。
昨日購入したものがどうやら故障していたようだったので、
交換してもらって来ました。
日本はアメリカと違ってレシートがあっても、
返品できない所が多いので、
今日も行くまではどうなる事かとヒヤヒヤしていたんですが、
実際に壊れているようだという事が確認できて、
新しいものと交換してくれました。
良かった良かった。

午後の予定まで時間があったので、
フラフラ歩き出して、ふと思いつき、
梅田にあるジュンク堂本店へ行ってみる事にしました。
これだけ本屋に行くのが好きなのに、
実は梅田の本店には行った事が無かったんです。

医学書の品揃えがかなり良く、
来て良かったと思ってみていると、
最近ずっと頭にあり、欲しかった本がぱっと目に入って来ました。
このタイミングで本屋に売ってるか〜?
という感じで興奮!
まさに、直感で本屋にいって、その本に導かれていったようでした。
その本は、こちら。
Coincidence - Books!_a0021482_2134247.jpg

「靭帯性関節ストレイン ー オステオパシー・マニピュレーション」
Micheal Salvesonがデモで行っていたテクニックです。
最近自分が行っているテクニックがさらに明確になるかも?!
この本は、即買いしました。

他にも、色々と欲しい本、読みたい本が一杯ありました。
英語で持っていて、訳本が出ているのを知らない本も色々発見しました。
色々な本が訳されているんですね。
またちょくちょく暇を見てのぞきにいこうと思います。

by hiroisu | 2009-09-04 21:36 | Diary

<< Back to basics Hyoid Bone >>