人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ & Hiking

昨日、日曜日は友人に誘ってもらい、BBQ!
グリーンビレッジ交野という所に行って来ました。

昔からの友人の他に、彼女達の友人、夫婦、子供が集まり、
大人11人、子供2人でワイワイ。
参加者の写真は、そのうち誰かが送ってくれるのを待ちましょう(笑)。
一杯カメラがあったので、自分は写真を撮らなかったです。

場所は、BBQスペースからすぐの所に川があったり、
自然に囲まれた場所で、気持ちが良かったです。
美味しいお肉でBBQをして、デザートも食べた後は、
星のブランコ目指してハイキング。
星のブランコは、こんな感じの橋です。BBQ & Hiking_a0021482_13151863.jpg

中々爽快な眺めでしたよ。
コースは急な坂もあり、良い汗かきました。
もっと頻繁にああいう所に行けると良いのになぁ〜。
ボルダーが懐かしいです。

良い気分転換になりました!

P.S.
写真を送ってもらいました〜。
BBQ & Hiking_a0021482_1631582.jpg

by hiroisu | 2009-08-31 13:16 | Diary

<< Hyoid Bone Post Concussion >>