人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHAS festa

スッカリブログの方で紹介するのを忘れていましたが、
昨日は、日本ロルフィング協会出展のお手伝いをしに、
ロハスフェスタに行って来ました。
内容は、ロルフィングを知ってもらおうというのと、
京都で行われるユニットIIIのクライエント集めが目的です。
詳細はこちらです。
まだ、クライエントさんを募集しています。
10シリーズを先生のスーパーバイズの元、
激安で受けられるチャンスですので、
ロルフィングに興味のある方で、
京都まで週二回平日に通う事ができる事ができる方は、是非!
この条件を満たせる方は、かなり限られてくるとは思いますが、、、。
それ故に人を集めるのが大変なんです。

晴天の中、デモワークを30分したり、芝生の上でセッションしたり、
歩き方を感じてもらったりと、色々とやっていました。
残念ながら、お店をゆっくり見る時間はありませんでしたが、
少しでも関西圏の方々にロルフィングを知って頂けたら幸いです。
雰囲気は、こんな感じで、ちょっとボルダーを思い出しました。
LOHAS festa_a0021482_14325820.jpg

LOHAS festa_a0021482_143323100.jpg

最後に、帰りの電車で見かけた広告です。
一面は透明な中に赤い輪。
ん?何か変わってるなと思って良く見ると、
一両同じ種の広告で、この赤い輪は動脈でした。
奥に行くにつれて、異物が溜まってきて、
動脈の半分が塞がれているというもの。
つまり、LDH、動脈硬化、生活習慣病への広告ですね。
なかなかインパクトありました。
LOHAS festa_a0021482_14371020.jpg

さて、今日から休暇でグアムに5日間ほど行って参ります。

by hiroisu | 2009-08-09 14:39 | Diary

<< Guam Trip Self Image >>