人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真

昨日の写真_a0021482_13115552.jpg

昨日のScrimmageの時にフィールドに出て行った所を、
ISUの1つ上の院生が写真に撮ってくれていて、今日送ってくれました。
自分が仕事をしている時の写真って全然無いので、かなり嬉しい!
もうちょっと大きかったら!と思いましたが、贅沢はいえないですね。
ちなみに、奥の坊主にサングラスが僕です。
送ってくれたNさん、感謝感謝。

今日は、昼前からの出勤。
帰ってきたのも9時前で、かなり楽でした。
とはいっても、9時間労働か(笑)。
今週は88時間ぐらい働いていたようです。
つっても、適当に計算して足しただけだから、実際にはもうちょっと多いと思いますが。
結構な時間ですな(笑)。

by hiroisu | 2004-08-16 13:14 | Athletic Training

<< ふあ~ 帰宅! >>