Tokyo Trip

7月に講習の通訳で長野に行くんですが、
その事前講習の為に金曜日から東京に行って来ました。

金曜日は朝から晩までずーーーっとバタバタしている感じで、
久々にトレーニングキャンプ中みたいな気分になりました。
新幹線の中はずっとiPhoneでメールの返信するか、電話してるか。。。
事前講習会中も、休み時間も無く、ひたすらしゃべるかデモ。
常に何かをしてるか、時間におわれてる感覚でした。
たまには良いけど、あまり長い間続けたくないですね(笑)。

金曜日の夜は、ロルファー関係の人達と会えて、
凄く楽しい時間が過ごせました。
バーに行って話しが盛り上がって、気がついたら12時だったし。
皆さん、お疲れ様でした。
ロルフィングとトレーニング関係の事も分かる、
数少ない人達と意見交換が出来たりするのは、刺激的です。
夜景が綺麗でした。
a0021482_0111452.jpg

土曜日は、泊めてもらったロルファーの方と、その旦那さん、
彼女、僕の4人で東京を自転車で観光。
いつもビジネスが終わったら、関西にとんぼ返りだったので、
三回目の東京で初めて一日遊ぶ為に時間を使えました。
世田谷から渋谷、代々木公園、原宿竹下通りなどなど、
電車を乗り継いでいたら、人ごみでまいってしまうだろうという所を、
気持ち良く自転車で回れました。
いや〜、楽しかった!
渋谷も人ごみを「観光」しに行きました。
昔新宿を友達の自転車を借りて走った事がありますが、
やはり都内は電車より自転車の方が全然楽しいですね。
東京の街並を見ながら自転車で移動してると、楽しいです。
大阪とは、また雰囲気が全然違うよなぁ〜と改めて思いました。
代々木公園もそうですが、緑が多いのが良いですね。
後は、やっぱり外人さんが圧倒的に東京の方が多いなぁ。

帰りは、夜行バスで帰ってきて、
日曜日もセッションがあったので、今は眠くてしょうがないですが、
久しぶりに良い気分転換が出来ました。

なんだか、刺激をもらったり、
元気になるのは、いつも東京な気がします。
誰か、東京で一緒に講習会やりませんか?(笑)
a0021482_0114026.jpg

a0021482_0182671.jpg

a0021482_0115268.jpg
[PR]

by hiroisu | 2009-06-22 00:22 | Diary

<< Goose Bump Accupuncture >>