人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog Design

気分的なものでして、、、。

前のブログのデザインは、テンプレートでそのまま。
それにしては、かなり長い間使っていました。
最近は、CSSとかいじって変える気にならなかったんです。

それが突然昨日、テレビを見ながら、
久しぶりにちょっと変えるか〜と思いたったのです。
でも、テンプレートを見ていても、気に入るものが無い。
そこで、ちょこちょこいじりだしたら、画像も変えたくなって来て、
結局今までジクソーパズルの画像だった所が、骨に変わりました(笑)。

僕のは可愛いもんです。
もっと本格的な身体、解剖学が中心のデザインを見たい人はこちら。
http://streetanatomy.com/

by hiroisu | 2009-06-15 12:09 | Diary

<< Accupuncture Workshop in Kansai >>