人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend

世間はGWですね。
おかげで僕も専門学校の授業が休みになったり、
セッションの予約も静かになったりと、
休み気分を楽しませて頂いています。

土曜日は、難波の大阪府立体育会館で行われている、
第58回黒鷲旗全日本選抜バレーボール大会を
縁あって観戦にいかせてもらいました。
バレーボールの試合観戦は初めて!
Weekend_a0021482_22243175.jpg

男子の試合は迫力もあり、楽しませてもらいました。
その後は、難波から心斎橋にかけてウロウロ。

日曜日は、相方、トレーナー友達二人の4人で淡路島へ!
GWの渋滞に巻き込まれ、
結局淡路島についた時には二時を過ぎ。
そんな訳で、予定変更で美味しいお昼ご飯を食べ、
試食を散々し、サービスエリアでも色々と食べてと、
食い倒れツアーみたいになりました。
淡路島のタマネギは本当に美味しいです。
思わずお土産を一杯買ってしまいました(笑)。
食い倒れは暫く続きそうです。
行き当たりバッタリな珍道中は楽しいかったし、
リラックスできました(笑)。
ドライバーさん、お疲れ様でした!!

by hiroisu | 2009-05-03 22:24 | Diary

<< Coincidence - S... Protocol >>