人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが!

帰宅~!
と言っても寮ですが、、、。
でも、思っていたより全然良い感じだし、
インターネットもごちゃごちゃやっていたら使えるように。
何よりも、静かでエアコンも効いているときたもんだ。
この調子だったら、しばらくのここでの生活も悪くないかもねぇ。

さて、寮に戻ってきたのは夜の12時。
今日は初練習が午後8時からあり、練習、After Careなどなどを終わらせたら
この時間になった訳ですな。
練習自体は、軽い練習だったし、Junior、Seniorの
生徒達が良く働いてくれるので、楽でした。
去年は自分がウォーターボトル持って走りまわってたのに、
今年は色々それを配置したり、見てまわったりという立場になっています。
自分も成長したもんだ。
中身もそれに伴うように頑張らないとね。

今日も早速テーピング、評価したりと、実践モード。
やはり、クラスで座ってる勉強よりこっちの方が遥かに楽しいねぇ~。
名前も少しずつ覚えていこうと努力しています。

練習の方はそんな感じで問題なかったし、良い気分。
しかし、今日の昼と夜は両方とも車の中で運転しながらだったというのが、
ちょっと悲しいですねぇ。
明日はちょっとはまともに食べる時間あるのかなぁ、、、。
それと、Arena Athletic Training RoomとFootball Stadium AT Roomを
今日は4往復しました。
片道10~15分ぐらい車でかかるので、結構だるかったね。

さて、現在1時。
明日も6時半からトレーニングルーム入りなので、さっさと寝ましょう。

by hiroisu | 2004-08-05 14:58 | Athletic Training

<< 2日目終了~ PPE + α >>