MLS Internship

Kansas City Wizards Assistant Athletic Trainerとして活躍中のケニー君が、
日本人ATSの為にインターン制度を作ってくれました。
やる気のある子を募集中との事です。
こういった機会は中々無いので、サッカー好きな人をはじめ、
プロの世界を経験してみたい人は是非考えてみて下さい。
色々な事を経験できると思いますよ。



ーーーーーー

この夏、6月から9月の期間、
Kansas City Wizardsでは日本人のATSインターンを募集しています。
Non-paidのポジションではありますが、意欲のある学生を募集しています。
アメリカのプロスポーツの現場が必ずしも教育的では無いのは十分承知していますが、
Kansas Cityでのインターンは出来る限り教育的なものにしたいと思っています。

現在の企画では
- 基本7:00-14:00がWizardsでのトレーニング。
その後Head, Assistant ATの仕事をヘルプ。
- 基本的に土曜は試合。
- 週1で午後はPTクリニックで見学
-2週に1回手術見学、足病医、内科医の元で実習/見学
- 休み不定期

Wizardsでの活動はATSとしてほぼフル活動して貰いたいと思っています。

今年から始めるプログラムなので、まだまだ不確かな、部分もありますが、
このインターンに興味のある方は
Cover Letter, Resume, そしてReference(共に英語)を
kishii@kcwizards.comまで送付して下さい。

ーーーーーー
[PR]

by hiroisu | 2009-03-21 16:22 | Athletic Training

<< Myofascial Rele... MAT Basics >>