人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coincidence

日本に戻って来て、やっと本格的に活動開始です!

昨日は、ロルファーとしての僕を一番始めに取り上げてくれた、
ボルダーの友人知子さんが記事を書いている、
Bird's Eyeという雑誌の編集者の方とお話をさせて頂ました。
丁度今代替医療をテーマに記事を書いているという事で、
色々と共感して頂き、話しが盛り上がりました。
僕の記事を書いて頂けるそうなので、どんなものが仕上がるのか楽しみです。

今日は、午前中は作業をした後、午後は駅周辺を歩いてまわって、
ロルフィングに興味があるかも?という所に宣伝をしてみました。
バレーのスタジオにも挨拶させてもらったんですが、
たまたまそこにいらっしゃったインストラクターの方が、
丁度ロルフィングの本を読んでいたとの事。
凄い奇遇ですよね!
思わずエキサイトしてしまいました。
ロルフィングを全く聞いた事が無い人は、
ボディワーク関係の仕事をしている方でも、
やはりまだまだ多いですね。
少しでも多くの人が興味を持ってくれたら良いなぁ、と思います。

そんな奇遇が続きました。
昨日立ち読みした本も、そんな感じの本でした。
面白いですね。
ブログを書いたら、
たまたまこのブログを訪ねてくれる人もいるかも知れませんね。

by hiroisu | 2009-02-18 16:21 | Diary

<< Kyoto Unit II SourcePoint The... >>