人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Myself

日本に帰って来てから、
自分らしく生きる事は間違っているのか?
と思う事がありました。

自分で考えてやって来た事、
自分で決断、計画してやって来た事が、
実は自己満足なだけで、
全然現実味の無い事だったのか?
と悩む事もしばしば。

テキサンズの後、ロルフィングの勉強をすると決めた時、
一筋縄では行かないなという気持ちと、
また親に迷惑をかけてしまうという気持ちがありました。
しかし、テキサンズの時には先が真っ暗で見えなかった道も、
ロルフィングの勉強を始めて、新しい目標が見えてくる事で、
自分の進むべき道が明確に見えてきたと思いました。
自分の選択は間違っていなかった。
そう思いました。

自分の世界にいては、自分を客観的に見る事は出来ない。
そう思って、自分を客観的に見て、自分の足りない部分、
自分に必要な事を伸ばして来た自負はありました。
それは、恋人の存在も同じです。
この子は本当に自分に必要な子だ。
そう思える人に出会えたと思っていました。

しかし、日本に帰って来て、色々な事が起こる中で、
自分の考えは、間違っていたのだろうか???
現実味の無い、甘い考えなのだろうか?
見えていると思っていただけで、何も見えていなかったのだろうか?
そう思い、自分を見失いかけ、自分の価値観をも疑いかけました。
アメリカへ渡って9年間、今まで自分を信じてやってきた、
その自分を信じられなくなりそうになっていました。

そんな時、色々な人に助けになってもらいました。
気兼ね無く話しが出来て、相談にのってくれる友人。
家族の皆。
仕事の合間、忙しい中時間を作って相談にのってくれました。
自分の考えを聞いてくれて、
頑張れ!
と言ってくれました。

本当に、感謝の気持ちしかありません。
そして、その最大の恩返しは、自分が確り働いて、
自分が成功する事だと思います。

そんな決意の中、明日から二週間、最後の我侭で海外に行って来ます。
それが、帰国してからフルパワーで飛び立つ為のパワーとなるはずです。

by hiroisu | 2009-01-28 14:25 | Diary

<< SourcePoint The... Website >>