人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accident

免許を取った翌日、事故に遭遇しました。

といっても、自分が巻き込まれた訳では無く、
ミニコープに行った帰りにたまたま事故現場を見ただけですが、、、。

ゴン!

と凄い音がしたので、何だ?
と見てみると、自転車と自転車に乗っていた人が、地面に倒れていました。

思わず、頭の中で、
ABC、意識はあるかな?
と救急の際の対応が頭を巡りました。
腐ってもATCですね(笑)。

まぁ、でも自転車に乗っていた人もすぐに立ち上がって、
意識も確りしていたので、問題無い様でした。

免許を取った翌日だっただけに、
余計に気を付けなきゃいけないなぁ、、、と思いました。
皆さん、安全運転しましょう。

by hiroisu | 2009-01-22 18:57 | Diary

<< Website Driver's Li... >>