人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where am I going?

ロルフィングの勉強をすると決めた時点で、
普通のATCでは無くなるんだろうなぁ、、、とは思っていましたが、
最近ますますそう思っています。

ATCで、MAT、Rolfingも出来て、
Personal Trainingもやれるし、、、
みたいな感じだと、器用貧乏になりそうです。
日本に来て、一度自分がやりたい事、
これから進んで行く道を明確にしておく必要があるな、と思いました。

現時点で僕が一番やりたい事は、
ロルファーとして腕を磨く事と、講習会などを積極的にやっていって、
自分のアプローチ方法、MAT、ロルフィング(筋膜リリース)などを
広げていく事です。

それを実現する為には、どういった環境が一番理想なのか?

REACHさんにはお世話になる予定で、
場所を使わせてもらったり、年末のSMCのように、
講習で関わったりしていく事は今後あると思いますが、
契約上の関係と、自分で動きやすいように、自営という形になりました。
つまりは、どこかに所属するというよりは、
自分で色々と活動していく事になります。

そうする事で、自分を一番生かせるようになると願っています。

もう少しフルで活動開始出来るまでは時間がかかりそうですが、
少しずつ準備は整いつつあります。

ロルフィングのセッション、講習など、
興味がある方はご連絡下さい!
(なーんて、最後に宣伝してみたり(笑))

by hiroisu | 2009-01-16 21:30 | Diary

<< Driver's Li... Internet >>