人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Internet

お久しぶりです。
生きています!

今朝、やっとインターネットの工事が完了し、
自宅でインターネットが使えるようになりました!
年末年始で滞っていたアパートのセットアップも、
これでほぼ終わりました。
日本帰国から一ヶ月半です。

三週間近く、思うようにインターネットが使えない状況でした。
iPhoneでメールのチェックや、ちょっとした事を調べる事は出来ましたが、
ウェブやブログをアップする事は出来ていませんでした。
作業をしようにも、インターネットが使えないと不便でした。
アメリカに行ってから、今まで、
これだけ長い間インターネットを自由に使えない事は無かったので、
いかに自分がコンピューター、インターネットが必要か実感しました。

これでようやく整ったという感じです!

by hiroisu | 2009-01-14 13:48 | Diary

<< Where am I going? Happy New Year >>