人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONE!!

REACH SMCでの講習会、無事終了しました!
周りの方の評判も上々だったようで、ホッとしました。

デモの際にボランティアの方に何人か前に出てきてもらった訳ですが、
その時にキチンと良い結果、デモが出来て良かったです。

交流という事では、アメリカ時代からメールで連絡を取っていて、
今回初めて会えた方、大学時代にお世話になった方、会うのが久々な友人など、
思ってもいなかった方に色々会えて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

積極的で、あつい学生トレーナーの皆さんが、
挨拶に来てくれたのにも刺激になりました。

今回SMCでお会いした皆様、ご参加ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!

by hiroisu | 2008-12-14 23:43 | Diary

<< Life in Japan REACH 7th Sport... >>