Back in Japan!

日本に着きました!

荷物が多かったので色々と大変でしたが、
サンフランシスコから関空までの飛行機はガラガラで、
久しぶりに全席一人で使って、横になれる状態でした。
殆ど寝てないのに、アッという間に着いてしまいました。

まだまだ日本に帰ってきたという実感は無い訳ですが、
空港から駅までのバスの中で、
あぁ、もうアメリカに戻る日の事を考えないで、
日本に永住できるんだなぁ、、、と思うと、
身体の奥の方の張っていた部分がちょっと緩んだ気がします。
これから逆カルチャーショックを受けるんでしょうけどね(笑)。

今日はあいにくの雨ですが、
ボチボチ携帯買ったり、住む場所検索したりしに行きたいと思います。
[PR]

by hiroisu | 2008-12-05 09:37 | Diary

<< REACH 7th Sport... Going Back to J... >>