人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going Back to Japan

週末が明けてから、引っ越しのラストスパートでした。

保険、ケーブル、携帯、アパート、郵便、車の処理などの事務処理。
アパートを空にする為の掃除。
そして荷物のパッキング。
一番苦戦したのが、50lb(23kg)に荷物を抑える事でした。
計量系を買って来て計りつつ荷造りする訳ですが、
ケースだけで10lb以上あるので、
油断してるとすぐに重量オーバーになってしまいます。
また今回超過料金が値上がりするようですし、
どんどん移動が大変になっています。
昔は30kgを二個無料で預けられたのになぁ。

そんな忙しい合間でも、
Houston Texans初のMonday Night Footballは確りバーで観戦しました。
今回、水曜日帰国にした一つの理由がこのMonday Night Footballだったので、
ミスる事は出来ません!

ギリギリまで引っ越しの準備をしていたものの、
六時半の開始時間には、キッチリバーのテレビの前で観戦しました。
アメリカ最後のフットボールゲームは、
主力がキチンと活躍して大勝利。
気持ち良く帰国できます。

昨晩は、最後にやらなければ行けない事で頭が一杯で、
珍しくしばらく寝付けませんでした。
今日最後にやらなければ行けなかった事はスムーズに全て終わり、
後は明日の朝シャトルに乗り込むだけです!

by hiroisu | 2008-12-03 21:55 | Diary

<< Back in Japan! Birthday >>