人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Thanksgiving!

気付けば、一週間アッという間に経っていました。
そして、日本帰国まで一週間切りました。

引っ越しの方はそれなりに順調に進んでいて、大きい荷物は無くなり、
日通さんに段ボールを持って行き、船便で送ってもらいました。
空港の側なので、片道40分程かかるんですけど、結局三往復しました。
大事なもので、早めにいるものは、空輸。
国際便はやっぱりお金がかかります。

日曜日は疲れからか、あまり体調も優れなく、食欲も無かったんですが、
倒れている訳にも行かないので、休養したら、月曜日には元気になっていました。
でも最近あまり食欲が無く、早くも胃が日本サイズになった感じです(笑)。

昨日は、彼の高校時代から僕にメールをくれていて、
今はCSU-PuebloでATの勉強をしているタカシ君、
それから、UtahからDenverに「昨日」引っ越して来たタダシで夕食。

今日は、Rolfingの友人のステイ先の人が、
サンクスギビングディナーに招待してくれたので、
久しぶり、そして最後(?)のサンクスギビングディナーを御馳走になる予定です。
夜は、Moonlight Night Shopping、そして朝のFriday Big Saleにくり出します。
これまた、アメリカ最後のショッピングです。

週末に部屋を全部片付けて、月曜日に返品するもの、
処理しなければ行けないものを処理して、
火曜日に車を売って終了って感じですかね。

もうひと頑張りするぞー。

by hiroisu | 2008-11-27 12:36 | Diary

<< Birthday Rolfing Session >>