Houston Trip

週末に、TexansのHome Gameのタイミングを見計らって、
ヒューストンに行って来ました。

金曜日の午後にヒューストン入り。
久しぶりに、ヒューストンの渋滞の洗礼を受けました(汗)。
目指すは2005年のシーズンを一緒に過ごし、
アメリカ人ATの中でも、一番、二番に仲の良いMarcusの所。

久しぶりでしたが、彼も相変わらず頑張っていました。
PT Schoolも卒業、今度から、Manual Therapy Fellowshipを進めるとの事。
レベルの高い話に、ヒューストンに来てよかったと思いました。
彼は、次の日から旅行に行ってしまうので、
その日しか一緒に過ごせませんでしたが、
色々と情報交換できてよかったです。
a0021482_1505525.jpg


次の日の朝は、Texansに挨拶。
その時はKevin (Head AT)しか会えませんでしたが、
新しいスタッフ、インターンの人達に会えました。
何人か、仲の良かった選手にも会えて、
うーん、久しぶりにNFL Playerを見ると、でかいな!
という印象(笑)。

午後からは、ヒューストンにいるカナ、
オースティンからダイス、そしてTCUからジュンコさんが、
わざわざヒューストンを訪ねて来てくれて、
皆でお食事→ヒューストンの居酒屋へ。
何か、コンベンションみたいなノリだなぁ〜と思っていると、
気が付けばあっという間に二時を回っていました。。。
旧友との再会は良いもんです。
a0021482_1551035.jpg


そして日曜日は、
今回のヒューストントリップの目的とも言って良い、
Texans Game。
今回は、サイドラインでは無く、一ファンとして観戦。
試合はひどい試合になってしまいましたが、
オープニング、1halfまではかなり楽しめました(苦笑)。
a0021482_22757.jpg


a0021482_223014.jpg


a0021482_224891.jpg


試合後に、トレーニングルームにお邪魔し、
Jonをはじめ、数人ドクターにも再会。
半分以上の選手は変わっていますが、
知っている選手たちは、皆僕の名前、顔とも覚えてくれていて、
顔を見ると、向こうから声をかけてくれたのが嬉しかったですね。

滞在中には、少ない時間の中で、
ヒューストンでお気に入りだったレストランにも結構いけました。
ヒューストンの時に住んでいたアパートの前、
何回も行ったRice Villageもうろうろしたし。
久しぶりのヒューストンは懐かしく、楽しかったです。
[PR]

by hiroisu | 2008-11-11 09:43 | Diary

<< Going back to J... New President >>