人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe

Happy Halloweenも終わり、
早くも11月になってしまいました。

Halloweenの夜はBoulder Downtownに繰り出したんですが、
皆めちゃくちゃテンション高くて面白かったです。
9年間のアメリカ生活で、一番楽しいHalloweenだったかも。

さて、そんなHalloweenも終わり、
マサも日本に帰って行ったので、
昨日からカフェ通いしています。
ボルダー周辺は色々と美味しくて雰囲気の良いカフェが多いので、
毎回どこに行くか悩みます。
そんな訳で、スキンも久しぶりに変えて、
コーヒー(なんて単純な、、、)。

最近、Exciteのスキンには飽きが来ているので、
自分でいじりたいとは思うものの、
中々やる気にならず。
HPも同様。。。
iWebの融通の効かなさにイライラしつつも、
あの手軽さになれてしまうと、
Dreamweaverで一から作る気にもならず。

しばらく落ち着くまでは、ちと無理ですね。

P.S.
なーんて書きつつ、昨日カフェで目の前に座っていた人が、
どうもプロのウェブ制作者らしく、
Adobe Photoshop, Dreamweaverを使ってウェブを作っていました。
そんなのに刺激され、僕もちょっとトップページ変えてみたり、、、。

by hiroisu | 2008-11-02 17:31 | Diary

<< EKIDEN Friends >>