Cafe

Happy Halloweenも終わり、
早くも11月になってしまいました。

Halloweenの夜はBoulder Downtownに繰り出したんですが、
皆めちゃくちゃテンション高くて面白かったです。
9年間のアメリカ生活で、一番楽しいHalloweenだったかも。

さて、そんなHalloweenも終わり、
マサも日本に帰って行ったので、
昨日からカフェ通いしています。
ボルダー周辺は色々と美味しくて雰囲気の良いカフェが多いので、
毎回どこに行くか悩みます。
そんな訳で、スキンも久しぶりに変えて、
コーヒー(なんて単純な、、、)。

最近、Exciteのスキンには飽きが来ているので、
自分でいじりたいとは思うものの、
中々やる気にならず。
HPも同様。。。
iWebの融通の効かなさにイライラしつつも、
あの手軽さになれてしまうと、
Dreamweaverで一から作る気にもならず。

しばらく落ち着くまでは、ちと無理ですね。

P.S.
なーんて書きつつ、昨日カフェで目の前に座っていた人が、
どうもプロのウェブ制作者らしく、
Adobe Photoshop, Dreamweaverを使ってウェブを作っていました。
そんなのに刺激され、僕もちょっとトップページ変えてみたり、、、。
[PR]

by hiroisu | 2008-11-02 17:31 | Diary

<< EKIDEN Friends >>