人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friends

昨日から、ISUで一緒だったマサが遊びに来ています。
マサは、今フロリダにいるんですが、
今回MATの二週目でデンバーに来る、
Utah在住の友人、タダシの所にはじめに行き、
一緒にボルダーまでドライブして来ました。

まずは、その面子でサチのラーメン。

軽く腹ごしらえをしたのと同時に、
もう一人MATを取っているキヨシも合流。

4人で居酒屋「有無」に行って来ました。

マサ、タダシ、僕は皆81年生まれの同い年で、ISU繋がり。
キヨシは、マサと同じ大学院に行って、僕たちの二歳下。
ちなみに、昨日はいませんでしたが、
ダイスも、僕らと同じ歳、ISUで、
マサ、キヨシと同じ院です。

そんな、狭い世界なAT界の中でも、
歳、大学、興味と非常に近い4人が集まった訳です。

「有無」では、くだらない事に皆で盛り上がって、大爆笑。
なぜが僕は途中でしゃっくりが止まらなくなって、
それだけで笑い転げたり、
ホッケに醤油をぶちまけたキヨシを散々先輩達がいじめたり(笑)。
久しぶりに皆であんなに笑いました。
しかも、ATネタはほぼ無し!

いやいや、楽しい一時でした。

昨日の夜に、タダシ、キヨシはMATの為にデンバーへ。
マサと僕は、家でMAT、Rolfingのセッションをやったり、
ボルダーをうろうろしたりしています。

Friends_a0021482_9205546.jpg

by hiroisu | 2008-10-31 09:22 | Diary

<< Cafe Rolf Movement G... >>