人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Texans, First Win!

NFL六週目にして、Texans今シーズン初勝利!

前回のColts、その前のJaguarsと、同リーグの試合を接戦でおとしていて、
フラストレーションのたまる毎週でした(笑)。
ある意味、Texansで働いていた時より、
一ファンとして見るので、より盛り上がったり(苦笑)。

このままずるずると、
2005年のシーズンのようになってもらいたくないですからね。
あれは本当に悪夢のようで、今でもちょっとトラウマだし(笑)。

DenverのテレビではTexansの試合はまず中継していないので、
NFL LIVEで試合を追います。
そこでスタッツも全て分かります。
試合終了後、ハイライト。
それから、Texans TVで主力陣のインタビューが見れるので、
結構状況は分かり、それら全てを回った後は、
実際に試合にいたような気分になります(違)。

昨日は、QB Matt Schaub, WR Andre Johnsonとも、
リーグトップのヤードでした。
最後の最後、4th downでMattがTDを決めて勝つという、
劇的な勝利だったのです。
おかげで、昨日一日気分よく過ごせました。

これらも頑張って欲しいですね。

by hiroisu | 2008-10-13 23:55 | Diary

<< Rolf Movement P... NFL >>