NFL

前回の日記で書いた通り、土曜日の夜に、
タンパで働いている日本人ATCに会いに行って来ました。
夜遅くからでしたが、色々話が出来てよかったです。
これからも長いシーズン、頑張ってもらいましょう!

そして、日曜日は、初のNFL観戦!
自分は働いている側だったので、
数えるほどしか、フットボール観戦はした事がありません。

朝に駐車場の状況とかを調べていたら、
ボルダーからBroncos戦用のバスが出ているという事なので、
それに乗ってスタジアムまで行って来ました。
ガス代、駐車代も浮くし、中々気に入りました。

2006年のPre-Seasonにも訪れたInvesco Field!
a0021482_234202.jpg



席は一番上の方でしたが、逆に全体を見渡せました。
a0021482_2353038.jpg



スタジアムから山が見える、何ともいえない風景!
a0021482_2361048.jpg



試合の方は、結構淡々というか、オーソドックスな試合でした(笑)。
両チーム共Defenceが頑張っていましたね。

そう、観客は、やはりDefenceの時に音を出します。
足でドンドン、ドンドンやりつつ、大声を出す。
楽しいですね~。
これだけの人がドンドンやってて、
床が抜けないかちょっと不安だったりもしました(笑)。

試合で働いている時もそうでしたが、
実際にスタジアムで観戦した時も、アッという間に試合が終わってしまいました。
テレビだと、すごーく長く感じるのになぁ。

結果は、Broncos勝利。
地元のチームが勝ってくれたので、
帰る時にも皆盛り上がっていました。

やっぱり、そうだよねぇ~。
[PR]

by hiroisu | 2008-10-08 11:26 | Diary

<< Texans, First Win! Visitor & Rocky... >>