人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beavs Upset!!!!

今日は木曜日。
ESPN College Footballの中継は、
Oregon State University vs. No1 USC!
No.1というのは、USCはランキングで現在全米No.1という事です。

場所は、OSU、そう、我が母校、Corvallisです。
スタジアムは見渡す限りオレンジ!
Head ATのBarneyも未だ健在で、TVにバッチリ写っていました。
うーん、懐かしい!

僕もOSUのトレーナーを引っ張りだして応援(笑)。

1st Half終了して、OSUが21-0!!!!
これはひょっとしてひょっとするのかー?
でも、USCだし、2nd Halfに追い返してくるんだろう、、、
と思っていました。

その通り、2nd HalfにUSCは巻き返して来ますが、
大事な所でOSUがInterception!

テレビの前で踊り狂って、叫んでました(笑)。

そして、なななな、なんと!
Beavers、27-21で勝利!

二年前にOSUがUSCを破った時にも驚きましたが、
今日はそれ以上!

いやー、興奮しました。
これで2-2。
これから盛り返してもらいたいもんです。

Go Beavers!!!

by hiroisu | 2008-09-25 22:33 | Diary

<< Denver Internsh... Knowing vs. Und... >>