人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFL NFL NFL

ついに本格的に開幕しました、NFL!
木曜日の夜もチラチラみましたが、
今日は本格的にテレビとコンピューターの前でNFLを追っていました。

テレビでPatriots vs. Chiefs戦を見つつ、
TexansはNFL.comのGame Centerで応援。

Texansは、完敗でした。
Steelers、強いね。
でも、Mario Williamsは早くも2 sacksです。
試合が決まってたとはいえ、4th Quaterの最後に、
Offenceが少し機能しだしていたんで、
次回の試合に向けて準備してくれる事に期待しましょう。
何か、久しぶりに落ち込んだなぁ、、、(苦笑)。

Patriots戦では、Tom Bradyが怪我で退場してしまいました。
後のニュースで、彼は今シーズン絶望だという事です。
一つのプレイで、シーズンが終わってしまう。
やはりNFL、Footballは怖いですね。
Fieldでは、Doctor(またはATC)がLachman Testをしていたので、
多分Torn ACLでしょう。
ま、膝で他の怪我だったら、シーズン絶望だという事にもならないでしょうし。
128試合連続でプレーしていた彼の怪我、
Patriotsは憎いですが、彼のプレーを見るのは好きなので、残念です。

明日は、Monday night football。
Double Headerで、両方共面白そうなマッチアップなので、
明日の夜もフットボール漬けですかね。

by hiroisu | 2008-09-08 12:52 | Diary

<< Fivefingers Football Season >>