人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Bourne Supremacy

The Bourne Supremacy_a0021482_3292931.jpg観てきました!
The Bourne Identityの続編、The Bourne Supremacy。
前作も映画館に観て行って、なんだこの映画、かっこよいぞ!!
とかなり興奮したので、今回もかなり期待して観に行きました。
期待を裏切らないできに満足!
今回も前作同様主人公のJason Bourneが
自分はいったい誰なのか?
自分の記憶の奥底にあるものは何なのか、
という事に悩まされつつストーリーが進んでいきます。
(ちなみに、前作で、Bourneは記憶喪失(Amnesia)な状態で始まります)

スナイパーとして、アサシンとしてのアクションシーンも
前回と同じような感じで盛りだくさんありました。
登場人物も前作と被っている人が多いので、
観ていて混乱する事もなかったので良かったです。

主人公役のマット・デイモン、やはり演技が上手いなぁ、と思います。
顔、体はそんなにメチャクチャカッコイイ!というわけでは無いと思うんですが、
雰囲気の出し方、表情での演技がさすがだと思います。
[ラウンダース]という彼主演の映画も結構お勧め。

by hiroisu | 2004-07-26 03:31

<< Justin Williams なんか長い一日だ。。。 >>