人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Football Season

オリンピックは先週で終わってしまいましたが、
今週からCollege Football、来週からNFL Seasonが始まります。

アメリカではあまりオリンピックは盛り上がらないし、
アメリカ人な自分的には、どちらかというとPre-seasonの方に気になっていました。
フットボールシーズンがいよいよ始まるぅ~~~という感じです。

今日、BoulderのPearl St.を歩いていると、
チャーターバスが止まっていて、
ゾロゾロと巨人達が降りて来ました。

お、これはCU Footballだな、と思っていると、
CUのHead Coachもいました。
彼は元Boise State UniversityのHead Coachですね。
結構有名人だし、道を通りかかる人達に握手をしていて、
とても良い雰囲気の人でした。

そして、CU Footballだったら、
Coachとして働いている、元Texansの選手もいるはず!
と思ってしばらく探してみると、いました。
大きいから目立つんだよね(笑)。

Texans以来の再会でした。
Boulderにお互いにいるし、バッタリ会う事があるかな?
とか思っていたのに、今日まで全然あう事は無かったわけです。
NFL、遠い昔のようです。

CUマーチングバンドもいて、
フットボールの試合の時に聞く曲をいくつも演奏していて、
大学時代を思い出しました。
体が熱くなるというか、試合の時の雰囲気。

うーん、この感覚はRolfingでは味わえないなぁ、、、
なんて、ちょっとFootballが懐かしくなった1日でした。

今年はどんなExcitingなSeasonになるんでしょうか。
楽しみです。

by hiroisu | 2008-08-29 22:20 | Diary

<< NFL NFL NFL pH Level and Pain >>