SourcePoint Therapy cont.

昨日で6日間あったSourcePoint TherapyのWorkshopが終了しました。

いやぁ、最高に面白かったです。
久しぶりにエキサイトしたなぁ。。。

めぐり合わせもあり、僕はインストラクターの二人にセッションをする事になったり(苦笑)。
初めはクラスメイト、次にRay、そしてBobという具合に、
三人にセッションを出来たので、色々と為になりました。

あの二人にセッションをする事なんて、滅多にない事ですからね。
自信になりました。
ラッキーラッキー。

SourcePointは本当の意味で、
Think Outside the Box
でした。

Symptomでは無く、Causeを治したいと思って、Rolfing、MATと勉強し始め、
ちょっとずつ何かを掴み始めていましたが、
今回のSourcePointで、一気に求めていたレベルに近づいた気がします。
[PR]

by hiroisu | 2008-07-20 11:39 | Rolfing

<< Jumpstart Upper... SourcePoint The... >>