人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Car is Back

昨日、マイカーが戻って来ました。
家から修理している場所まで、自転車で気合いを入れて行ったものの、
一時間ちょっとかかり、、、。
アップダウンが激しい所だったので、結構疲れてしまいました(苦笑)。
車がない生活も悪く無かったですけど、
やはり車があると便利ですね。

そして、丁度今遠征でデンバーに来ているケニーに連絡。
予定では、サッカーのトーナメントを勝ち進んで、
まだ数日デンバーにいれる予定だったものの、
何と昨日の試合で負けてしまい、
急遽今日帰らなければ行けなくなってしまいました。

そんな訳で、夜に急いでデンバーへ。
車がちゃんと戻って来ていてよかった、、、。
ケニーと会うのも久しぶり。
ヒューストンの時以来なはずです。
彼ももうATCになって、MLSのAssistant ATです。
色々と大変そうですが、頑張っているみたいでした。
ちょっと現場が懐かしいな。

MATのテクニックとか、僕が試してみたい事とか、
ちょこっと伝授したので、それが現場で効果が出るか、
楽しみであります。

色々な人がデンバーに遠征で来てくれるし、
皆それぞれプロのチームだったり、
大学だったりで頑張っているので、
良い刺激になりますね。

僕はと言えば、ケニーの様に色々と試行錯誤して頑張っている人達、
僕がやっている事、考えている事に共感してくれる人達の為に、
色々と今後やって行きたいなと思います。

by hiroisu | 2008-07-08 12:01 | Diary

<< Forth Indicator... Sightseeing >>