人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life without a car

車は修理中。。。

そんな訳で、最近は車なしの生活をしています。
幸い、家の側にスーパーはあるので、
日用品を購入するのに苦労はしません。

後は、時間に余裕があるので、
バスでダウンタウンに行って歩き回ったり、
物置の奥に眠っていたインラインスケートを取り出してきたり、
自転車を使ったりと、自分の体を使って移動してます。
エコライフだねぇ!
良い運動にもなります。

車を運転してると、こっちの道は混んでるとか、駐車場の問題などなど、
色々な要素がありますが、車が無いとそういう心配はしなくて良いので、
気分的に楽です。
車が戻って来ても、こんな生活もたまにはありだな、なんて思っています。

丁度予定していた旅行も今日からなので、
何だかんだ、良い時期の事故だったかも知れません。
バスと飛行機を乗り継ぎして行って来ます。
ちなみに、目的地はNY!

行ってきます。

by hiroisu | 2008-06-26 08:33 | Diary

<< Back in Boulder... Car Accident >>