BOLDER BOULDER '08

前回、ブログにも走る予定だと書きましたが、
今日Bolder Boulderに参加してきました。

BoulderでMemorial Dayに行われる、10kmのレースです。
毎年5万人以上の人が参加するみたいです。

今朝は曇りがちでしたが、早起きして、
バスで会場に向かいました。
a0021482_10234653.jpg


バス内は、Bolder Boulderに参加する人達で一杯(笑)。
家族連れの人や、もう走る格好をしている人、様々でした。

着くと、スタート開始10分前ぐらい!
(これでも一番早いバスで行ったんですが、、、)
予想はしていたものの、人が多い!!!
スタート位置まで着くだけで一苦労で、
アップも無く、いきなりスタートしました。
去年のPearl Mile Runの時もアップ無しで走ったし。
アスレティックトレーナー、こんなんで良いんですかね?!

10kmも普段走らないし、今日の目標は低く、完走と60分を切る事でした。
走る途中、色々バンドが演奏していたり、
出し物があったり、普段は車で通ったり、
歩いたりしている場所を走るという事もあって、
色々まわりを見つつ走っていたら、
気がついたらアッという間に半分過ぎていました。
a0021482_10312549.jpg


見てください、この人!
ペースも人によって全然違うので、
人を抜くだけでも一苦労です(笑)。
人を避けたりなんだで、11km以上走ってる気がします(笑)。
a0021482_10322882.jpg


ゴールは、CUのFootball Stadium、Folsum Fieldです。
Stadiumに入った瞬間、結構な人が応援しているので、
気分良かったです。
久しぶりにちょっとFootballの試合の雰囲気でした。
a0021482_10333013.jpg


結果は、52分13秒。
Webで、Bib Numberを入れると、
結果とMileごとのTimeまで出て、
凄いなぁ~と変な所にも感激。
ちょっと余力を残しての完走でした。
トレーニングしてない割には、まぁまぁなのかなぁ?
もうちょっと本格的に走れるようになりたいです!
50分以上走ったの久しぶりでしたが、
楽しくて、あっという間の50分でした。
いつもこんな感じだったら、もっと走るのに~(笑)。

その後は、スタジアムの裏にあった、スポンサーのテントへ。
色々な所で色々な物のサンプルが配られているので、
袋一杯もらって来ました。

今週末はBoulder Creek Festivalも行われていて、
そこでも色々とサンプルがもらえたので、
今週末だけで物凄い量のエナジーバー、ドリンク系が手に入りました。

走る事もですが、記念Tシャツ、その他のイベントで、
色々と楽しい思い出作りが出来ました。

来年も参加、出来るのかな?!
[PR]

by hiroisu | 2008-05-27 10:41 | Diary

<< Presentation Zen Meeting new/old... >>