Meeting new/old friend

月曜日の夜は、居酒屋AMUで働いている方の計らいで、
今ボルダーを訪問中の日本人Rolferの方にお会いする事が出来ました。
考えてみたら、僕は日本人Rolferの方と会うのは初めてです(笑)。
夕食を三人で食べた後、彼と僕の二人でカフェに移って話をしだしたんですが、
止まらない止まらない(笑)。
色々な話をしているうちに、気がついたら10時半をあっという間に回っていました。
楽しい一時。
これからも日本のRolfing界を一緒に盛り上げて行きたいものです。

そして、火曜日は、朝からデンバーへ。
丁度SF Giantsで働いている泰良がDenverに遠征で来ているとの事でした。
彼は、僕がISUにいた時にSouthern Illinois UniversityでATの勉強をしていて、
そのまま野球界に飛び込んでいきました。
ATとしてはレアで、今はGiantsでブルペンキャッチャーをしつつ、
トレーナーの勉強をしています。
自分の実力と人間性で道を切り開いていて、とても頑張っています。

午前中、彼が仕事に行くまで、一緒にカフェに行ったりして、お話。
久しぶりにプロの世界の話をしました(笑)。

そして、チケットももらって試合観戦。
今、Giantsには元阪神の藪投手もいて、
丁度ブルペンに行った時に、泰良と藪投手が一緒に見れました。
99番が泰良で、22番が藪投手。
a0021482_3211141.jpg


藪投手の投球練習も見れたし、
a0021482_3212969.jpg

彼がキャッチャーをしているところも見れました。
a0021482_3214983.jpg


試合も、最後に一盛り上がりあり、良い試合で、
久しぶりのMLBを満喫できました。

彼はまた遠征でDenverに来るようなので、楽しみです。
[PR]

by hiroisu | 2008-05-22 03:21 | Diary

<< BOLDER BOULDER ... Shoes >>