人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitors

あっという間に一週間経ってしまいました!

先週末のMAT Internshipの後、
Western Michigan Universityからオンちゃんが遊びに。
彼女はこれからArizonaのAthletes' Performanceに行ってインターンです。
Visitors_a0021482_4343054.jpg



そして、週末はMATのJump Start。
Internshipの復習が主でしたが、違ったインストラクターから教わると、
また違った視点で見えて来て、色々と勉強になりました。

オンちゃんと入れ替わりで、
昨晩はIndiana Stateから、タダシが遊びに来てくれました。
彼は、今日Salt Lakeに向かって出発しました。
明日からSalt LakeのMLSでインターンが決まっています。

昨日の夜は、丁度UOPからBoulderに着いたべぇさんも加えて、
皆で飲みに行って来ました。
Visitors_a0021482_43511.jpg


今日から、我が家にはべぇさんが宿泊いたします(笑)。
べぇさんは、彼のブログでも書いていますが、
無事にVISAがおりたら、Full-time ATCです。

皆頑張ってるね~。

西、東、北と、色々な場所にいた皆ですが、
CO、Boulderは丁度途中にあるので、
皆寄って行ってくれてありがたいです。

Hotel HIROは大忙し(笑)。

by hiroisu | 2008-05-13 04:36 | Diary

<< Session Observa... Hypothesis >>