人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eugene, OR

クラスが終わった次の日から、
Eugene, ORに来ています。

日本実業団の選手がUofOで行われる、
陸上の試合に参加するので、そのヘルプにATとして来ました。

試合は、こんな感じのものです。
Oregon Relays

時々すごくハイレベルな選手も参加していたり、
PAC10を中心に、大学生が沢山参加している大会だったので、
久しぶりに大学時代に戻った気分で、楽しんでいました。

OSUにいた時から、日本の実業団が参加しているって知っていたら、
見学に来たりしていたのになぁ。

色々な所で、色々な事が行われているもんですね。
知り合いや、知り合いの知り合いのATCにも偶然会ったりして、
やっぱりOregonは第二の故郷だな、なんて思っています。

by hiroisu | 2008-04-28 07:07 | Diary

<< Interview Graduation >>