人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Flies

ドンドン時間が過ぎていますね。
何だかんだで、Unit IIIも後二週間半です!

MATの後の週という事で、
お疲れ気味だった所に、
火曜日の夜にNuggetsとSunsの試合を観に行ったりして、
先週は週末が待ち遠しかったです。
あ、ちなみにこのデカイの、Shaqです。
Time Flies_a0021482_14135561.jpg

今週末は、ダイスがコロラド遠征でボルダーに滞在するという事で、
土曜日の夜に軽く飲みに行き、
日曜日も昼を一緒に食べ、
夜は試合を観に行って来ました。

どうも、僕が観戦に行くと、
ピリッとしないらしく、
内容はNBAとNBADLだと、
レベルの差を感じるなぁ、、、という印象でした。
ダイス、前回遠征の時にあった時は、
初めての遠征で、まだ勝手が分かっていなくて大変そうでしたが、
今回は最後の遠征という事で、
落ち着いたもんでした。
最初と最後がコロラドっていうのも、
何かの縁でしょうかね。
Time Flies_a0021482_14153180.jpg

さて、今週からIntegration weekが始まりまっす!

by hiroisu | 2008-04-06 23:06 | Diary

<< Giant Atlas/Axi... Meet Friends & ... >>