人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hikings!

金曜日の夜、クラスが終わってから、
Unit Iがこの前終了した日本人の方、
彼女の旦那さん、クラスメイト、そして、僕のクラスメイトで、
Mountain Sunという、BoulderのPearl St.にあるPubに行って来ました。

地ビールが沢山あり、金曜日の夜という事で、凄く賑わっていました。
そこは、キャッシュのみの支払いなんですが、
もしその場でキャッシュが無い場合には、タブを一回家に持って帰ってもらって、
後で郵送してもらうなんてサービスもしているらしいです。
そんな事をするサービスなんて聞いた事無かったので、ビックリしました。
店員さんも陽気で良い感じだったし。
僕は普段ビールとか飲みたくはあまりなら無いんですが、
丁度先週半ばぐらいから、一杯やりたいなぁ、、、と思っていたので、
良いタイミングでした。
Hikings!_a0021482_1391266.jpg


その後は、満月の夜、ハイキングへ。
夜なのに、月日で本当に明るくて、綺麗な夜景も見えました。
後は、ライトを使って遊んでみたり。
ちなみに、旦那さんは、こういう面白い商品のデザインをしている方です。
Hikings!_a0021482_1413586.jpg

Hikings!_a0021482_1414910.jpg


そして、同じ方々に、昨日はホームパーティに呼んでもらいました。
ボルダーに10年以上住む家族の家にお邪魔して、ランチ。
そして、夕方からまたハイキングに行ったのは良かったんですが、
途中から雪!!!!
僕はTシャツとパーカーしか着ていなかったので、寒かったぁ、、、。
小春日和から、雪へ。
さすが山というか、ボルダーというか。。。
忘れない思い出になりそうです(苦笑)。
Hikings!_a0021482_1435782.jpg


とまぁ、久しぶりに良い感じの気分転換になりました。

by hiroisu | 2008-03-24 01:45 | Diary

<< SI Release Trauma Workshop >>