人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZ Seminar is done

木曜日、初めのクライエントの2nd Sessionが終わって、クラスが6時に終わりました。
その後、家に戻って着替えた後すぐに空港へ。
今回は、空港に車を置いて行くつもりだったんですが、
Long Term ParkingをDIAで使った事が無かったので、
ちょっと不安な中出発。

無事飛行機の時間通りに着き、AZへ。
夜の便で、AZに10時過ぎに着き、迎えの人と合流。
でも寄り道をしていたら結局、ホテルに着いたのは12時前だったんですが、
一人友人が今回のセミナーに参加してくれていたので、
彼に電話をして、合流しました。

次の日は、野球観戦。
二週間前にも野球観戦したばかりだったし、
オープン戦という事もあり、
あまり野球には集中していませんでした。
折角イチローがホームランを打ったのに、
歩いていて見逃したし(苦笑)。
でも、マリナーズは勝ちました。
相変わらず、観戦した時のマリナーズ全勝記録は続いてるかも?!

夜は、Athletes Performanceの咲花さんとお話する機会があり、
講習にも参加させてもらいました。
参加者の学生の殆どは、Functional Exerciseに苦戦していました。
僕は密かにバランスの悪さに驚きましたよ。。。
あ、彼はハムが硬いなぁ、、、とか、
Funcational Exerciseをやらせる事で、見えてくる事はやっぱりあると思います。
自分は最近あまりFunctional Exercise系はやっていませんが、
体のバランス、感覚はやっぱり良くなっているみたい。
MATとかRolfingで、どう変わるか試してみたかったなぁ、、、。

そして、土曜日の朝が僕のメインイベント。
首について話して来ました。
結局、前日までどういう風にやろうかなぁ、、、と考えていました。
マッサージテーブルの数が足りないので、
机をテーブルの変わりに使ったりという感じですが、
実技の方も多少入れれて、
少ない時間内には、色々出来たのでは無いかと思います。
改善の余地はまだまだありますけどね。

で、昨晩帰宅。
何か、ホッとしたのと、移動で昨日の夜は異常に眠かったです。
今日はガッツリ寝て、少し回復。
また明日からセッションなので、確り今日一日充電したいと思います。

by hiroisu | 2008-03-16 11:40 | Diary

<< Progress First Sessions >>