人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unit III

いよいよ始まりました。
最後のセッション、Unit III。
終了時には、晴れてRolferと名乗る事が出来るようになります。

クラスは、11人。
それに、今週のAnatomy Reviewのクラスにだけ加わる一人がいて、
12人で今日はスタート。
12人、2でも3でも割れるので、グループになりやすい良い数ですね。
ただ、男が僕ともう一人だけで、他10人は女性です。
しかも、マダム方が多いし(笑)。
今回のクラスは、かなり年齢層が高そうです。

Unit IIで一緒だったクラスメイトも、4人います。
しかし、面白い事に僕達5人がRolfingした人も、
僕達5人にRolfingをした人も今回のUnit IIIにはいませんでした。
こんな偶然、あるんですね。
新しいクラスメイトにもすぐなれると思いますが、
Unit IIのメンバーが良かったなぁ、、、なんてちょっと思ってしまいました。

ところで、Anatomy InstuctorのMicheal Murphyは、Rolfing歴30年以上!
陽気なおっちゃんで、経験値がメチャクチャ高い!
出来るだけ吸収したいと思います。

by hiroisu | 2008-03-03 09:58 | Rolfing

<< Fibula Motion w... Look back AZ >>