人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Look back AZ

アリゾナ訪問は、良い刺激になりました。
一人で色々考えるのも良いですが、
時には同業者、それも先輩方と話をする事で、
学んだり、新しいアイディアが浮かんで来たりします。

その他にも、同業者でなくとも、
その道のプロの人達のお話を伺う事は、
良い刺激になります。

また、滞在中の暇な時に、録画してあったNHK番組、
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
を見させてもらっていて、それも刺激になりました。
日本滞在中にもブログに書きましたが、
やっぱり一流の人達はやっている事もそうなんですよねぇ。
ただ、変人!っていう人も多かったですが(笑)。

そんな訳で、何だかんだ刺激になった一週間でした。
モチベーションが上がってからのUnit IIIだったので、
ダラダラとボルダーで過ごしていて、
Unit IIIという流れより良かったと思います。

最後に、アリゾナの写真です。
はじめはイチロー選手、次が、
Look back AZ_a0021482_1274582.jpg
Look back AZ_a0021482_128068.jpg
三年前にお世話になったマリナーズの施設です。

by hiroisu | 2008-03-03 08:08 | Diary

<< Unit III Back in Boulder >>