人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello From AZ

アリゾナに無事に着き、毎日何やかんやと、
アッという間に過ぎて行っています。

今回の滞在中、色々な方とお会いする事が出来ました。
セッションの方も順調に進んでいます。

ただ、MATとRolfing、両方を合わせて行くのはやっぱり難しい!
時間がある人だったら、今はMATで、次Rolfingやりましょう、
とか症状に合わせていけるんですけどね。
両方終了したら、今より上手く使えるようになるんですかねぇ?
両方共パワフルなだけに難しい。
ま、まだ基本はRolfing、Myofascial Workって感じでやってますが、、、。

何はともかく、
ゴルフの打ちっぱなし、野球観戦に連れて行ってもらったりと、
アリゾナの天気を満喫しています。

by hiroisu | 2008-02-29 10:45 | Diary

<< Back in Boulder Going to AZ! >>