人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Website

気になったら、納得がいくまでやらないと気がすまない性格な為、
自分のウェブ、ほぼ全て手を入れて整理しました。

結局、サーバーの整理までして、
新しいHP用のフォルダまで作って、
完全整理!

部屋の模様替えをしたような気分で、
かなりスッキリしました。

ただ、IEを使っての設定、
しかも自分のデスクトップで見える内容で納得しているだけ。
昨日Apple Shopに行って確認した際に、
若干自分の思ってるように反映されていなくて残念でした。
でも、それも拘りだすとキリが無くなるので、
とりあえずはこの辺で断念するとします。

そろそろ妥協しないと、良い加減他に悪影響を与えかねないです。

ところで、
編集する際に久しぶりにATコーナーの内容を読んで、
青かったなぁ~、当時は純粋だったなぁ、、、なんて思ったり。
学生時代の僕は、熱かったですね。
何を自分で言ってるんだか、、、って感じですけど。

今の自分は、現実を知り、プロの世界に毒され、
新鮮味が無くなってしまって、当時ほど何ごとにも感動しなくなり。。。

自分の考えている所に向かって進んでいくエネルギーと、
常に先を考えている事に関しては、今も変わっていませんけどね。

ブログ、ウェブとも一般公開していて、
誰でも見る事が出来るので、
自分なりに見てくれる人の事も考えて作っていますが、
結局は自分の為のものですね。
元はといえば、自分の勉強の為に作りだしたウェブだったし。

これはお金では買えない財産だと思います。

by hiroisu | 2008-02-16 07:17 | Diary

<< Studying muscle... Top Page >>