Top Page

a0021482_16185874.jpg


さて、久しぶりに本格的にウェブのトップページを変えてみました。
MATとRolfingのコーナーはある程度形になり、
ちょっと前にサーバーには置いていて、
リンクをつける為にも、トップページを一新しようと思っていました。
そんな訳で、新しいトップページ作りをはじめたら、
今回は最近の僕の趣味がどーーーんと出てしまい、
ちょっとあんまり一般受けしないデザインになりました!!

でも、自分で作っている時に、久しぶりにワクワクしていて、
一昨日ぐらいにアイディアを膨らませだしたら、
画像集め、画像編集、デザイン、構成と、
2日間かなり篭って時間費やしていました。
今日だけで、八時間ぐらい格闘してたと思われます(苦笑)。
はい、、、時間がある時じゃないと、本当に出来ませんね。

今回はCSSと、onmouse系等も結構使ったので、
昔の本を引っ張りだして来たり、ウェブで探したり。
使わないと、忘れるもんです、、、。。。

自分的には、かなり満足いく出来です。

ところで、誰も興味無いと思いますが、
何故あの写真を選んだかを説明させて下さい。

Profileは、頭の中身、僕の事を紹介する場なので、脳か頭蓋骨。
MATと言えば、筋肉。
Integrationは、Rolfingに興味を持ったのも腰痛が原因だったので、骨盤、腰部。
Athletic Trainingは、僕の基礎、土台になっているので、足。
Skillful Touchは、Touchだから、手。
Linksは、色々な所に行くので、循環器系。
Rolfingといえば、大腰筋!!!!!
Contactは、メールと神経伝達が同じイメージで、神経系。

両脇の絵は、Vesalius著です。
有名な絵なので、解剖学とかに興味がある人なら、
一度は見た事があるのでは無いでしょうか?

久しぶりにこんなに写真も編集したりしました。
面白かったなぁ~。

ATのコーナーもまとめたり、久しぶりに手をつけたくなって来てしまいましたよ、、、。
[PR]

by hiroisu | 2008-02-13 00:17 | Diary

<< Website Things to do >>