Things to do

面白いもので、
自分の時間があるなぁ~、
効率的に、上手く計画作ってやっていかないなぁ、、、
と思っていて、
どちらかというと「暇」だった訳ですが、
友人が去ってから、事が動きはじめました。

ロルフィングのコーナーに引き続き、
MATのコーナーも作り始め、
アイディアも湧いてくるし、調子に乗り出したかな~、
と思っていたら、
AZの講習会の話も同時進行で進んで来ました。

すると、既に出したペーパーに追加の課題が、
Unit IIIの先生から送られて来ました(苦笑)。

そういえば、TAXの書類も準備しないと行けないしね。
MATの中間テストも迫っています。

でも、自分の時間はまだ全然あるから、余裕なんですけどね。

やっぱりこれぐらいやる事盛り沢山じゃないと、
やる気も出て来ませんよ!
[PR]

by hiroisu | 2008-02-07 12:57 | Diary

<< Top Page Weekend >>