人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend

今週末はスーパーボールでしたね!
もちろん観ました。
今年は去年と違って最後の最後まで試合の結果が分からない、
面白い試合でした。
Manning兄弟、凄いなぁ。。。

さて、それと共に、
今週末は大学時代の友人がボルダーに遊びに来てくれました。
会うのは、2年ぶりかな?
僕とは全く違う分野の勉強をしているんですが、
どこか根底にある、こだわり、マニアックさは同じというか、、、(苦笑)。
お互い近況報告、ボルダー観光、ショッピングなどなど、
あっという間に週末は過ぎて行きました。

大学時代の友人、知人の活躍を聞いたりして、
自分も頑張らねば!と良い刺激にもなりました。

さて、そんな感じで週末っぽい週末を過ごしたので、
また自分でキチンと時間を使う生活に戻らねば!

by hiroisu | 2008-02-05 16:28 | Diary

<< Things to do Study with Rolf... >>