人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gap

日本で感じた事。
それは、今まで以上の溝。

日本で感じた時には、あえて書かなかった。
ちょっと時間を置いて、整理というか、
自分の中で落ち着かせたかった。

溝とは、ギャップの事。

それは、自分と世間様。
それは、自分と日本のトレーナー陣。
それは、自分とATC、ATS。

自分が目指しているモノ、
自分が思っていた基準、
自分のレベル、
色々なモノを再確認したとも言える。

そのギャップ、
このままさらに広げていく方が、
縮めるより楽。

後ろを振り返って、
追いついてくるのを待ったり、
手助けしてるより、
一人でたったか、
目的地に走っていった方が楽なんだよね。

でも、
自分一人で走ってても、
きっと達成感は自己満足でしか無いし、
ゴールはドンドン先に行くだけなんだよね。

その先に待っているのは、
何だろう?
孤独感?

色々な人と共感、
同じ志を持つ人達と勉強したりする方が、
僕には魅力的に思える。

その為のアイディアは一杯。
先の事を考えるとワクワクする。
彼、彼女を誘って、
一緒にこんな事やってみたいなぁ、
なんて勝手に考えてる時もある。

しかし、
今出来る事、
やらなきゃいけない事は、
とっても地味な作業。

でも、
考えてるだけで、
行動しなかったら、
何も始まらない。

千里の道も一歩から。
ボチボチやっていきますか。

by hiroisu | 2008-01-25 10:06 | Diary

<< My eyes are hea... Upper Extremity... >>