人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motivation ↓ → ↑

さて、ボルダーに戻って来てから、
やる気なーい感じでした。

あー、これをやらなきゃなぁ。
これも出来れば進めたい。
などなど、頭で考えるものの、
行動に移す気にならず。

中途半端に行動開始しても、
どうせ週末のMATで中断されるから、
時差ぼけ直しの為に使おう!
と、
2日間はちょっと復習した以外は、
得にこれといった事はせず。
外に出たら、寒いし、モチベーションはかなり低かったです。

今日はMATでした。
今日はコンセプトの復習って感じで、
前回聞いた事と同じ様な話を聞いていた訳ですが、
それでも時々新しいアイディアが湧いて来たり。
今朝家を出る時には、ダルイなぁ。
という感じだったのが、帰りは活動開始モードになっていました。

久々に知ってる顔に会って、近況報告しあうのも、刺激になりました。

ただ、時差ボケなのか、やたら眠い!
そんな訳で、今日は早寝して、明日からまた新しい事吸収してきます!

by hiroisu | 2008-01-19 11:14 | Diary

<< Upper Extremity Back in Boulder!! >>