人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going home

さて、長いようで短い(これはいつもですね)、
日本滞在も今日で終わりです。
明日、ボルダーに戻ります。

今回も、色々移動したし、精力的に動いていました。
色々な人に結構セッションが出来たので、
それも良かったな。
初体験な事も結構あり、刺激的でした。
12月前半のイベントは、もう遠い昔のような気がします。
そして珍しく、この短期間で風邪を二回もひきました、、、(汗)。

まぁ、帰って来る前に思っていた事は大体網羅出来たし、
仕事関係も、今日で全て無事終了して、一安心です。
今回の帰国で、改めて今後の方向性が決まりました。

今の所、日本は居心地が良いですが、ボルダーで一人の時間、
作業の出来る時間がある環境に戻るのが嬉しい自分もいます。
なんだかんだで、1月後半、2月、3月にも予定は入りつつあり、忙しくなりそうです。

では、また次回はボルダーから!

by hiroisu | 2008-01-14 22:21 | Diary

<< Back in Boulder!! Professional >>